忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またえちゃです。
最近たくさんやれて楽しいなぁ!
メンバーはいつもので左からいつきさん、自分、柚間さんです。


最初はサモンナイト!
何をやろうか迷った時は大体サモンナイトやってる気がしますw

今回はいつもと選び方を少し変えてキャラクターを直接あみだで選ぶのではなく、赤、青、と色をあみだで選んでその色から連想するキャラクターを描くというやり方をしてみました。
白→ファリエル(ファルゼンさん)
赤→ヘイゼル
茶色→クノン
と、いうことに。
女性キャラ三人、どのキャラも好きなので見てて描いててうはうはw
えちゃやってるといつきさんのしっかりとした絵、柚間さんの丁寧さ、どちらも参考にしたいなとよく思います。


次は三国無双。

いつきさんが好きなタイトルでやりたいな、ということでこっちもおk-とノリでやってみたのですが、思った以上に難しかった・・!w
自分も柚間さんもキャラの名前がわからないくらい素人なので、公式で絵を探すのにも迷った迷ったw
おかげでにくまん、つんでれ、と完成ちょっと逃げます・・げふw(ごめんなさいっ
その隣で装飾が凄く細かいりくそんが素敵に立っておりますw
これはキャラクター名をいくつかかいてあみだで選んだのですが、まさかいつきさんがりくそんとはww
愛って凄いですねww


最後は軽くらくがきー。

と、自分らくがきすぎた・・w
もっと真面目に描けばよかったです・・w

拍手[0回]

PR
しょうせつぐみ
さまでした、昨日の地元イベント!
買ってくださった方、ペーパーとってくださった方ありがとうございます!
隣の方や、買ってくださった方とも少し会話もできたので満足ですw

今回は上のポスカと、前に作ったポスカ数枚を持って行きました。
それと色紙も初めて描いてみたのですが、買ってくださった方がいたので感謝です!
しかしやっぱりアナログは難しいなぁ・・!

今回は一緒にスペースをとった人が来られなくなってしまったので、小学校の時の友人を誘ってみましたw
しかもあまりイベントに興味のない人だったので本当につき合わせてしまって・・w
でも久々に会って昔の話で盛り上がれたので凄く楽しかったです!
笑いすぎておなか痛かった・・w
本当付き合ってくれてありがとうねー!!


次は7月。
多分他の人のところにお邪魔させてもらう形で行くと思いますー。
何作ろうかなっ。

拍手[0回]

えくしりあ
またえちゃをしましたー!

エクシリア!
左三人はいつきさん、右三人が自分です。
後半登場した柚間さんは空いていた真ん中にミュウ(?wを。

最初は軽いらくがきのノリで3人ずつ描こうーという話だったのですが、軽いらくがきじゃないですねこれw
特にいつきさんのは力作かと!!
女性キャラかわいいなぁうはうはw・・と、いいつつおじいさんも格好よい!
真ん中はあえて触れません、はい。(w


エクシリアまだキャラの名前覚えてなかったけど、今回のえちゃのおかげで大分頭に入ったかなw
描いてみると更に楽しみだゲーム!
ところで今回の戦闘は複数プレイ普通にできるんでしょうか?
基本二人でプレイするので気になるところです。
ついでに主人公はどっちで始めようかな!

拍手[0回]

雨上がり
言った気がするけど、雨は好きです。
降ってるとなんとなくわくわくw

雨上がりの空とかも素敵。

拍手[0回]

金曜日にえちゃをしましたー!
メンバーはいつものメンバーで左からいつきさん、自分、柚間さんです。
また載せる許可をとるのを忘れたけど、二人ならきっと許してくれる、よ、ねw


と、いうことで最初はテイルズでエターニアです。
だいたい作品と担当キャラはあみだくじで決めるのですが、まさか自分がノリで付け足したガレノスにいつきさんが当たるとは・・ww
ごめんね、いつきさん・・w(でも描いてくれてありがとう!
何かみんな色々言ってますが気にせずにw
echa5




その後柚間さんがしばらく離席だったのでりくそん好きのいつきさんと二人でりくそんをかきかき。
しかし自分はりくそんよく知らないんですごめんなさい・・。
右が自分で左の方を格好いいなぁの視線で見つめておりまする。
echa6



そして最後は三人でディシディアを。
キャラ決めはあみだです。
シャントット博士もプリッシュもユウナも凄い可愛いですw
女の子いいなぁ!!
久々の柚間さんの完成絵も見れてうはうはでした!
ユウナ色使いが好みだったりww
自分は真ん中でフリオニールですが並べるとえらい色薄っw
echa7




いつきさんが退室した後、柚間さんと二人で少し残ってかきかき。
いつきさんのトリスタまんがのキャラクターつもりで。
勝手に描いちゃったし、勝手に載せちゃったぜーー!
echa8
左が自分、右が柚間さんです。



毎度ながら楽しかったですえちゃ。
時間があえばもっといっぱいやりたいなぁ!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]