忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よんこま2
まで後一週間。
軽くグレイセスプレイしつつよんこま描いてます。
しかしちょっと別の用事が入り予定が狂ってしまったので今週頑張ろう・・!!
ポスカとかも作れたらいいなぁ・・!時間が!!


にしてもグレイセス楽しいですね!
難易度あげてるので死にまくりですが・・w
Wiiの時はアスベルを使ったので今はパスカルを使ってるんですが、きついときはラント領主に頼ってますw
彼を使うと難易度が違う気が・・w使いやすくて強いww
そもそもパスカル自体上手く扱えてないので上手く使えるようになりたいな!!
格好良く戦いたいですね、格好良く!!

そして拍手くださった方ありがとうございますー!!

拍手[0回]

PR
発売されましたね!
って予約してないから手に入りそうにありませんw
近くの店は当日販売分ないそうで、うん、諦めよう。
なので当分は明日発売のグレイセスプレイしようと思いますw
こっちは予約できたので大丈夫!
早く半年後の話がやりたいなぁ。
Wiiのデータが使えたら楽なんですが・・(無理っ

拍手[0回]

のアニメ全24話撮り溜めていたのを一気に見てみました。
10時間程度ぶっ通しで見たので流石に疲れました、ってでもゲームとか10時間プレイとかたまにあるのでそんなに疲れてないのかな、あれw
とりあえず良かった!
前半の方が個人的に面白かったです。
世界の危機よりは国の中の話の方が良かったな。
でもやっぱりロミジュリ、最後はちょっと淋しいものがありますね・・。
と、原作自体あまり詳しくないのでちょっとネットで調べてみるとアニメでこんなキャラだったのが原作ではこうなのかって感じなんですねw

以前買ったOP曲リピートで浸っとこう・・。


拍手[0回]

よんこま
マンガを描いてます。テイルズの。
12月19日の地元イベントに友人らと出す予定です。
にしてもやっぱりマンガは難しいですね・・!
普段から描いたりとかもあまりしないのでうむむ・・。
以前スマブラで一度描いたことあるのですが色々とさっぱりでした・・w
今回少しは上達してるといいなぁ・・!!!
ついでに今回は全部パソコンで仕上げてしまおうとトーンぽいのもパソコンで初挑戦、実際印刷できちんと出るのかドキドキです・・w

拍手[1回]

いのせんす
以前地元のイベントに出そうかなぁと描いたものですが、使わなかったのでここにあげときます。

実際イノセンスは未クリアです・・。
難易度あげたらきついですね・・!!
基本、操作キャラはアンジュなのですが・・、・・うん、あそこのボスどうしようかなという・・w
そこでつまって今は手出してないです、げふ。
でも、いつかはクリアするぞ・・きっと・・多分!!


今日はいつきさん宅で遊んできました!
お互い絵を描いて遊ぼうぜとか言ってたのですが、いざ遊び始めたらグレイセス体験版とヴェスペリア遊んで終わってしまいましたww
ゲーム始めると時間があっという間に過ぎるううう。

しかし協力プレイできるゲームは楽しいなぁ!
そしてパティ楽しいよ、パティ!


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]