忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いですね・・。
涼しそうな色合いのつもりでっ。


拍手ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

おめでとうございます。
正月後に旅行行ったりとしてたら遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
上の絵が生首持ってるようにみえるとかそんな気にしない気にしない。


いきなりですが最近ガンダムSEED三昧な気がします。
まずBSでリマスター版が放送されててOPとかに新規カットが!!!
前情報全然知らなかったので一人でテンション上がってましたw
ついでに正月に兄が帰ってきたときにガンダムEXVSを持って帰ってきて、試しにプレイしてみたら面白いっ。
基本SEEDキャラ使いつつずっと遊んでましたw
てな感じで今回の正月はSEEDだらけなイメージw
リマスター版全部録画しようかな・・。


ちなみにEXVS、そのまま自分も購入してしまったというw
ネット対戦が凄く楽しそうです・・!
ただまだプレイが全然なので足手まといにしかならない・・!!!(せめてズンダを・・!!
昨日ちょっとやってみたけどぼろ負けしてきましたw
シャッフルで一緒にやった方ごめんなさーーい!!!
弱いけど、でももっと対戦して上手くなりたいです。

そもそもここしばらくネットの調子がおかしくて・・。
PS3だけの話なんですがインターネットは繋がるけどネット対戦ができないという。
ブレイブルーも対戦したくてもマッチングしないという症状が続いてました・・。
パソコンとかPS2とかも普通にインターネットできるしなんだろみたいな。
自分の部屋に回線くるまでにハブやらなんやらいっぱい繋いであるのが原因なのかな・・?
色々いじってやっと昨日繋がったので良かったけど、また同じ状況にならないこと願う・・。
繋がったときはラグを感じない速度なので凄く楽しいですネット対戦!
しばらくはブレイブルーとEXVSでガンガンに遊べそうです。

余談ですが上の状況の時面白かったのは、だれともマッチングしてないのに一緒に遊んだプレイヤーが増えてたことw
あぁ、これはすれちがい通信をするものなんだww
って向こうからこっちはどう見えてたかわからないけど、迷惑がかかってない状況だよ・・ね?

拍手[0回]


なってきましたね。
風邪ひかないように気をつけましょう。
ガクブル。

拍手[0回]

まふらー
結構暑いなー。
つけてくるんじゃなかったなー。なんて。

拍手[0回]

sora
この前の空は綺麗だった。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]