忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月以来久々の更新です・・。
その間パソコンが調子悪くなってデータ全部吹っ飛んだかと・・!!
なんとか大体は大丈夫でしたが、こんなときのためにもバックアップってとっておかないとですね!!
特になにもしてなかったので焦った・・!!!
とりあえず色々と入れなおさないと。



昨日はガンダム種のライブ配信最終回!
運命がリマスター化ということでテンションあがってます!!
リマスターですよね?新規カットとか期待していいんですよね??
楽しみです・・!!!

今更ながら九月に東京行ってガンダムフロント東京でAGEと種のリマスター展見てきました。
生原画に感動・・うぅぅぅお持ち帰りしたかった・・!!(まてまてまて
鉛筆画でしっかり細かく描かれていてすげええとしか・・!!
何回も何回もうろうろして、AGEも種もどっちも堪能してました。
またそういうのやらないかなぁ。

ついでにその時飛行機で行ったんですが、久々に乗った飛行機からの景色にもえらく感動してしまいましたw
空と雲の海が本当綺麗すぎて乗ってる間ずっと窓を凝視。
帰りには雲の隙間から雷が見えたりと空の表情楽しみまくりでした。
飛行機いいね!!

拍手[0回]

PR

先週の地元イベントと昨日の福岡のテイルズオンリーイベントお疲れ様でした!!
先週のとか今更かよという感じですが、オンリーと連続の予定で終わった感じがしなかったので今回まとめてです。
どちらのイベントも来て下さった方、買って下さった方等々ありがとうございます!!
いつもいつも嬉しい限りです・・・!!!


まず先週の地元イベント、久々にブレイブルーでスペースをとってみました!
いつきさんとの全キャラ描こうぜ企画真っ最中です!
ですが今回はテイルズオンリーの原稿でいっぱいいっぱいで結局増やせませんでした・・。
次は絶対増やすぞ!!ヴァルケンハイン、レイチェル、マコト、Λ!!
どのキャラも好きなので描くの楽しみですww
お互い全部描いて並べたら(予定20枚)色んな意味で凄そうだなとワクワクしながら頑張ります!!

あと、今回ガンダムSEEDのポストカードも数枚置いてたのですが反応があったので嬉しかったです!
ゲームかリマスターかそのあたりで同じく再燃中の方がいるのかなっと!!
自分ゲームは持ってないですが・・!!おもしろいかな?



そして昨日のテイルズキッチンin福岡。
初めて県外でのイベントに参加しました!
なのでまずは会場に行くまでが冒険でしたw
新幹線に乗って博多駅まで、それから会場までは徒歩で向かいました。
その時は雨が降って無くてよかったのですが、会場に入ってから外を見ると大雨だったみたいで・・。
そんな大雨の中来て買って下さった方には本当感謝感激であります!!

で、今回のメインはテイルズの合同本(自分、柚間海、いつき、てて、木月梁の5人参加)、上に貼り付けた画像が表紙です!!
当初表紙は友人が描く予定だったのですがデータをロストしてしまったらしく、急遽自分と柚間さんの絵が表紙となりました。
デフォルメ二人が自分、下の二人が柚間さんです。
友人の表紙も見たかったので残念・・、ですが久々に柚間さんと合作できたのでちょっと嬉しかった部分もあります・・w
そしてさすが印刷所で作った本ですね!感動しました!!
製本も綺麗で、表紙もしっかり色が出ていて、中もばっちりだったと思います!!
良い経験させてもらいました・・・!!!
良い思い出にもなりました!!
本は多めに作ったので、残りは地元イベント等に持って行くつもりです!

無事イベントも終わり後はみんなで遊びタイム!
と、いっても雨だったので博多駅の中でウロウロしてました。
博多駅大きいですね!人も多いし建物も綺麗!地元と比べると・・・・ww
みんなでポケモンセンターと、ゲーマーズに行って夕飯に博多ラーメン!!
その後は喫茶店でのんびりポケモンww(あれw
未開封だったBW2を前日にプレイしてCギアもらっといたのでミッションして遊んでましたw
お土産も購入し新幹線で地元へ、無事帰宅しました-。


本当良い経験、思い出になったのでよかったです。
友人たちにも感謝!!みんなありがとー!!!
またみんなでどこかへ行けたらいいな!!



次は地元イベントテイルズスペースで参加予定です。

拍手[1回]

明日はテイルズのオンリーイベントの日!
友人らと新幹線で福岡へ行く予定です。日帰り!
まずは朝寝坊しないようにすることが一番の課題ですね・・!!w
頑張ります!!!(何か頑張るところが違うような

色々とどんな感じになるのか楽しみ!
ただ雨の方がどうなるか、そこが気がかりです・・。
楽しい一日でありますように!

拍手[0回]


凄かったので写真とってみた!
線が写ったのでよかたよかた。
最初のは虹も写ってるし凄い天気だ・・。
時間によって空の色も全然違うし、空ってか自然現象って凄いなぁと改めて思う。

おっとまた雷?

拍手[0回]

地元イベントお疲れ様でした-!
毎度のことながら来て下さった方、買って下さった方等々ありがとうございます!

今回はテイルズでスペースをとっておきながらいつきさんとブレイブルー祭りをやってきました!
一緒に出来るっていいなぁ!w
全キャラ描こうぜということで半分に分けてそれぞれ担当、一枚に一人ずつ描いてポストカードを制作してみました。
自分はノエル、μ、プラチナ、タオカカ、レリウス、カルル、レイチェル、マコト、Λ、ヴァルケンハインの10人。
しかしさすがにキャラが多いですね・・!
今回だけでは全員描ききれなかったですw
現在前から6人まで作成完了。
次のイベントまでには全員完成させたいところ!

と、言いつつ7月にテイルズのオンリーイベントに友人たちと出ることになりました!
そのための漫画を今月中に作成しないとということで先に漫画を優先しそうです。
オンリーとか出たこと無いのでどんなのかドキドキ!
印刷所での漫画作成も初めてなので更にドキドキ!!
とりあえず、無い頭でネタを考えてみます・・!!



ついでにイベントの帰りに友人を連れ回し、色々買い物してきました。
で、ヒロイックエイジのポスターを二枚手に入れて大満足ですw
キャラデザの人の絵が好きなのでその人の作画の絵なら大体何でも欲しい今日この頃。
前に見たスペシャルエディション特典のSEEDのポストカードも欲しかったなぁ・・。
まさか今でも置いてあるところがあるなんて・・普通の売り物じゃなかったけど・・!!
他にも探せばあるのかなぁ・・あうあう。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]