忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おんがく
は新幹線には必需品ですね。個人的に。
ということで先週の土曜から昨日までの約一週間ほど東京の方へ家族で遊びに行ってきました。
久々に少し長めの泊まりだったのでドキドキ。

ここに行く!という目的は特になかったので、とりあえず流行?の羽田空港へ。
飛行機乗るわけじゃなくて遊びに。
国際線に行ってみましたがやっぱり人多いな!
どこもいっぱいなのでさっさと退散して国内線へ。

で、ポケモンジェット見てきましたw
しかも今から出発するらしく動き出したので離陸を見ようと寒い中しばらく観察。
飛行機が滑走路に入ろうと見えないところに移動していったのですが、他の飛行機が目の前で離陸しているので待ってればくるかな。
が、あれ、しばらく待ってもこない・・。
うーん?
とか思ったら後ろからいきなりポケモンジェットが!!
そこからじゃ見えない滑走路を使って離陸していきました・・。
見れないのかww
近くにも離陸を期待していたらしい子供がいてしょぼん。
残念です・・w

と、いう感じな旅行でした。(どういうw
でも泊まりはやっぱり楽しいですね!

今度は友人達と遊びに行きたいなぁ。

拍手[0回]

PR
えちゃ1
を久々に友人二人とやりました。
二人とは真面目な絵から変なテンションの絵まで気軽にできるので楽しいですw
で、まず三人でサモンナイト4絵を。
あみだでそれぞれシャオメイ、ポムニット、ミントに決定。
自分はポムニットさんになりました。
二人に許可をとってなかったので自分の絵だけ切り取って載せておきます。

にしても拡大機能が凄い楽ですね!!
前の仕様だと個人的に線画から全然描けなかったのですが、拡大のおかげで大分楽になりました。




その後はポケモン擬人化しようぜーということに。

えちゃ2
BWより、まぁ、そのまんまですw
描いた時は上半身だけだったのですが、やっぱりスカート的な部分を描きたかったので後にフォトショで付け足してみましたw
擬人化とか初めてやったのですが楽しかったですw

二人とも昨日はありがとーーーーーーーっ!!!
またやろうぜ!!!



と、ついでにアカウントとったのでグローバルリンクの方もやってみました。
発売直後のメンテ前あたりに試しに一匹寝かしつけてずっと放置していたので、800時間ほど眠りっぱなしのタブンネがww
情報もバッジ2つとかその時のままでしたw
このまま起こさない方がいいんじゃないかと思ったけども、まぁ、後で起こそうかな・・w

拍手[0回]

てぶろ
で描いた絵です。
マコト、ツバキときたので次はノエルを描きたいな!
三人娘描くの楽しいです、ってかどのキャラも描くの楽しくていいなぁ本当w

拍手[0回]

すいじょう
を描けるようになりたいなと練習練習。

拍手[0回]

め
にょきにょき芽のびろ。


この前グレイセスエフの体験版プレイしました。
全員使えるし新しい秘奥義とか使えちゃうんですねw
やっぱり戦闘楽しいなぁ。
多分購入するんだろうなw

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]