忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月以来久々の更新です・・。
その間パソコンが調子悪くなってデータ全部吹っ飛んだかと・・!!
なんとか大体は大丈夫でしたが、こんなときのためにもバックアップってとっておかないとですね!!
特になにもしてなかったので焦った・・!!!
とりあえず色々と入れなおさないと。



昨日はガンダム種のライブ配信最終回!
運命がリマスター化ということでテンションあがってます!!
リマスターですよね?新規カットとか期待していいんですよね??
楽しみです・・!!!

今更ながら九月に東京行ってガンダムフロント東京でAGEと種のリマスター展見てきました。
生原画に感動・・うぅぅぅお持ち帰りしたかった・・!!(まてまてまて
鉛筆画でしっかり細かく描かれていてすげええとしか・・!!
何回も何回もうろうろして、AGEも種もどっちも堪能してました。
またそういうのやらないかなぁ。

ついでにその時飛行機で行ったんですが、久々に乗った飛行機からの景色にもえらく感動してしまいましたw
空と雲の海が本当綺麗すぎて乗ってる間ずっと窓を凝視。
帰りには雲の隙間から雷が見えたりと空の表情楽しみまくりでした。
飛行機いいね!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]