忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お見舞い申し上げます。
もうとっくにお盆もすぎてこんな時期ですが、描いたときは暑中だったので暑中でw

二人のせいで余計に暑苦しいなぁー。的な。


次の日曜日は地元イベントです。
久々にテイルズでスペース!
発売前だけどエクシリアあたり作りたいところ!
がんばろっ。

拍手[0回]

PR

ナヤさんです。
イベントの絵の顔に手を当ててるのが可愛いw
そしてシベリンとの組み合わせがいいですね!

いつきさんと二人で早く先の話が見たいと盛り上がってますw
そのノリで昨日は凄い時間プレイしちゃいましたw
エアコンつけてなかったのでパソコンが壊れないかとちょっとハラハラ・・!
でも早く進めたい!
二人で最後までいけるのかわからないけど、行けるとこまでは一気に行きたいな!

にしてもアドセルはこわかった・・w
行きも帰りも・・w

拍手[0回]

最近一ヶ月に二回はやってると思われるえちゃです。
楽しいなぁw
メンバーはいつもの三人。
しかし今回は左から柚間さん、いつきさん、自分の順番です。
新鮮!

最初はFFCC!

シリーズなんでもで自分のキャラを。
ちなみにクラヴァットとセルキーは敵対してますw(えw

個人的には最初のFFCCが好きでした。
世界感やゲーム的にも最初のがいいなぁ・・・。
家族で協力してやってました。
母兄1→クラヴァット、自分→セルキー、兄2→ユークな感じ。
ユークを使って回復とかして一番役に立ってた兄は、お金は拾えないし個々で決まってる条件は満たせなくてAF選びは最後だしと一番しょっぱい思いをしてたかとw


次はテイルズ!
あみだでリバースに決定。

せーので描きたいキャラをかいたら見事被らなかった!
そして見事に前衛キャラがいなかったというw
その分柚間さんが後ろに残りのキャラをかいてくれてますね!
でも実は最初デジモンかなにかかと思ってたとかww
左のパルモンかなとかww
右のはわからないけど屈強な戦士みたいな人たちが立ってるのかなと思ってたとか内緒ですw



そして何故かいつきさんとオンラインゲームしようぜ、と盛り上がってテイルズウィーバーをすることに!
でも自分はインストーラーがパソコンに落とせなくて二日間ほど格闘してました・・。
結局セキュリティソフトのせいでした・・。
まぁ、落とせたのでおk!
リアル友達とやるゲームは時間を忘れてやってしまいますw
自分→ナヤトレイさん、いつきさん→シベリンさん。
ステータスをふるゲームというのをあまりやったことがなく、最初AGIばっかりステータスを振ってたらものすごくきつかったので振りなおし。
DEFあげたら楽になった・・かな!
次プレイする時が楽しみだw

拍手[0回]

さまでした、昨日の地元イベント!
大体イベントから帰ると速攻寝てしまうのでその日に書けない日記・・。
は、おいといて昨日買ってくださった方、ペーパーとって下さった方ありがとうです!
今回はテイルズのポスカ二枚つくりました。
テイルズのスペースじゃなかったけど完売できて嬉しかったです!
あと前回のブレイブルーのポスカも買っていただけて感謝感謝です!

今更ながらイベントには10回ちょっとほど参加しているのですが未だにてんぱってます。
接客の時ガチガチなのでもしかしたら不愉快な思いをさせているかもしれませんが、その辺は多めに見てくれると嬉しいな・・・・!

次は8月だー!

拍手[0回]


先週眼鏡購入しました。
ぶっちゃけ10年ほど前から目は悪かったのですが、まぁいいかで放置してました。
しかし、最近据え置き機のゲームの文字が見えなくて・・・w
なので眼科行って眼鏡屋行って作ってきました!初眼鏡!
眼鏡手に入るまで時間かかるかなと思ってましたがそうでもないんですね!
一日で手に入ってびっくりしました。

とりあえず据え置きのゲームの時だけつけようかなw

ということで、本編ラスボスで止まってたグレイセスエフを再開!(まだクリアしてなかったのか
カオスでなんとかクリアできたのでそのまま念願の未来への系譜編へ!
現在プレイ中です。
段々とみんなアクセルモード覚えてきたので楽しくなってきました!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]