忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なってきましたね。
風邪ひかないように気をつけましょう。
ガクブル。

拍手[0回]

PR

BBEXをどこで予約しようかなと。
特典気にするタイプなので店舗別とか眺めてました。
プラチナのクリアファイルいいな!と思ったらこの辺にはそのお店なかったり・・。
でも、幸い兄が住んでるとこの近くに一軒あったのでちょっと前に予約を頼んで行ってもらいました!

ってあれ、受け付けてないの?

初めてのとこなのでどんな感じなのかわからないけど、まだ受け付けてないんでしょうか・・?
うーん、とりあえずサイトとかはってます。
手に入るといいなぁ・・。



そういえば以前壊してしまったプラモ。
一応角はくっつきました!接着剤!
技術がないので綺麗に出来たとは言えないけど、と、とりあえずよかた・・!!

拍手[0回]


よくわからない・・。
パソコンかわってから色の感じがよくわかりません。
ディスプレイの設定がよくないのかな・・?
自分の絵を他の画面で見たり印刷してみたりすると肌の色とかが思ったより赤かったり、全体的に色が濃かったり。
pixivで人の絵を見てもちょっと色がうーん?とかあったりするのでやっぱり設定かな?
自分なりにいじってみたけど少しは良くなったんだろうか・・。

最初の方に勝手に画面の明るさが変わるような設定になっていて、なくそうと色々いじったときに変になったのかも。
むむむ、もっと勉強せねば。

拍手[0回]


さまでした地元イベント。
来てくださった方買ってくださった方等々ありがとうございます!

今回は友人のスペース参加で且つ一つのスペースに三人いたのでスケブの方針が違い、迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした・・。
友人二人は受付中で自分はちょっと受け付けてないという状況でした。
せっかく確認して言ってくださったのに断ることになってしまって・・。
次からは状況をわかりやすく明記できるよう気をつけます・・!!



そして昨日はついてませんでした・・。
イベント中酷いことやらかしてあわわ・・。
家でもぐしゃっとやってしまってうぐぐ・・。
一番きつかったのは、プラモデルの角が折れてしまったこと・・・!!(そんなことっ
机の上に飾っていたのですが、まさかの転倒、下にガッシャン・・・!!!
逆にそれだけで済んで良かったのかもだけど・・だけど・・・!!
瞬間接着剤で角をくっつけるつもりです・・ちゃんと治りますように!!
ついでに肩パーツが行方不明なので後で捜索しなければ。

拍手[0回]


先日FF零式クリアしました。
実は体験版をやってないくらい興味なかった(げふ)んですが、兄が買ったので試しにプレイしてみたら一気にプレイしちゃったとか・・!!
今となっては体験版やってないことを後悔・・夏服・・・!!!
メンバーズの方でなんとかエースの衣装だけ手に入れましたがもう無理・・きつっ。
着席してる0組の衣装が使ってるキャラの衣装みたいなのでそれでみんなの夏服眺めてます・・w

カード使ってるからエース使おうってなノリで始めてガンガンにエース使用。
エースいいですねエース!

とりあえず二週目前提っぽいので二週目プレイ中です。
日曜の地元イベント用意しないとなのにやめられない(うおおお

しかしなかなか強烈な話ですね。
てかまさかアビセアみたいになるとは・・w
感想としては時間内に何しようと悩みながらうろうろしたり、戦闘楽しんだり、話も気になったりで面白かったです。
うまくやればレベルの高い相手も倒せるのでやりがいがあって良いですね。
微妙に強いやつや演習もやってたのでレベルが上がりすぎてメインの方が簡単でしたがw
そういえばジュデッカ会戦で最後のを倒すまでやり直して零式出てないけどどうなんだろ?

とにかく早く二週目もクリアしたい!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]