忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新です。

更新していない間も地元のイベントにはほぼ毎回出ています。
なのでまとめてになりますが、買ってくださった方、来てくださった方本当にありがとうございます!
今後も出る予定なのでよろしくお願いします!

前から言ってる全キャラ書こうぜ企画、1年近くたとうとしてますがまだお互い描き切ってなかったり・・。
だんだんと自分の絵が変わって来てる気がしますw
CP出るころには全員描き切りたいところ!
自分の残りはヴァルケン、マコト、Λ、アマネ、カグラです。
新キャラが増えて当初の予定より増えてますが頑張って描き切るぞー!!

拍手[0回]

PR

お疲れ様でした地元イベント。
暑い中来て下さった方、買って下さった方ありがとうございます!

今回テイルズでスペースとっておきながら、新作が上のブレイブルー一枚だけだったり・・!
どうしようとか思ってましたが前回のオンリーの残りを置くと種類が多くてむしろいっぱいいっぱいになってしまったので、逆に作らなくて良かったかもなんて・・w
しかし三人でやってるのに自分幅とりすぎてて申し訳なかった・・!
とりあえず種類は減ったので次回は新作いっぱい出せるといいな!!
次回は10月にテイルズで参加予定です。


いつきさんとのブレイブルー全員描こうぜ企画。
新作が発表されて勝手に新しいノエルの格好を描いちゃったというw
でも腰の後ろの銃のホルダーみたいなのとか書き忘れてたり資料不足だったりと色々怪しいです・・。
新作で新キャラも増えたので相談して自分は以前言った残りのキャラ+アマネとバレット描くことになりました。
まだどんなキャラかよくわからないけどワクワク!

と、今回地元でロケテストがやってるということで覗いてきました!
画面が見たいだけだったのですが、ゲーセンはほとんど行かないのでマナー的なのがわからず迷惑かけてたかも・・すみません・・!
とにかく動きが色々変わってましたね!
丁度ノエルを使ってる人がいたので動きを見てましたが2Dとか軌道がw
他も変わってたり見たことない動きとか見てて楽しかったです。
新キャラもアマネとアズラエルがなんとなく見れたので満足!
はやくやりたいな!!
家庭用までお預けだけど!!

拍手[0回]


やっとこさテイルズの漫画の原稿終わりました。
結局ネタ考えるのに凄い時間かかったっていう・・!
上みたいに描いてフォトショップでいじって灰色をトーンぽくしてみたけど、ちゃんと印刷出るかな・・
そこが一番不安・・。

内容はグレイセスで一本描いてみました。
今までよんこまだったので試しに普通な感じのに挑戦!
うーん、漫画初心者すぎてなんとも!!
とりあえず人物を一通り描いて背景も描きたいなぁとネットで検索してもいまいち出てこない。
じゃあもうゲームつけながら描いちゃおうと思ったけど、よく考えたら今手元にグレイセスエフがないことに気付く。
ということで、背景ほとんど白いです・・時間もなかったしね!!げふ!!
ちなみに諦めた時に兄から一言、Wii版見ればいいじゃん。
忘れてた!!!でへ!!!もういいやww



おし、とりあえず終わったので発売日に買って未開封のままのポケモンBW2やろうかな-。
と、思うけどスパロボZやら、FE覚醒やらやりたいゲームがたまっててどうしようかな。
ついでにMGのストフリフルバーストモード(わーい)のプラモデルも購入したので作りたいなっと!!
まぁ今週末が地元イベント、来週がテイルズオンリーなので時間ないし結局色々お預け!!



ガンダムSEEDのリマスター本当いいですね・・!!
毎週新規カットがあるか楽しみすぎて!!生きててよかった!!!
特にキャラの新規があった時は一人で叫んでます(オチツイテー
28話(リマスター26話)の最後の演出とかも全部知ってる絵だけどテンションがw
とにかく新EDも新規絵あったりともうウハウハしてます・・w
あまぞん見ると運命の方もブルーレイとかかいてあるけど、来年放送するのかな??

ちなみにスパロボZは56話くらいまでやっててクリアまであと少し。
エターナルの主砲のカットインが出来がよくて感動してました!!
気になるのはシンのフラッシュエッジとかした時、キャラのカットインに機体ぽい効果音ついてるのは何故w
シンの顔にゴーー!とか、よく使うので気になって仕方ない・・w
今のところ撃墜数はシン900機くらいでぶっちぎりですw
そのあたりはまた今度かきたいなぁ!

拍手[0回]

えちゃやりましたー。
左からいつき、自分、柚間です。


えちゃを始めたとき自分はご飯まだだったので食べてる間二人に描いてもらいました!
柚間さんがフレンを描いていたので、マイソロ3の騎士団を思い出していつきさんにアスベルをリクエスト!
何気にこの二人パーティに入れてたので描いてくれて勝手に満足w(クリアしてないけどっ
一応真ん中にエステルいれときましたw
  



次は珍しく三人でブレイブルー!

プレイしてない柚間さんも付き合ってくれました!
あみだで、いつき→プラチナ、自分→ノエル、柚間→マコト、という結果に。
でもここはツバキでいいんじゃない?ということで三人娘!
仲良し三人組ということで描いてて楽しかったですw
おまけに二人とも可愛くてうへへww


いつきさんが先に落ちたので、柚間さんと落書き。
やってない柚間さんが描いてくれたジンさん。
ちょっとフレンドリーだけど、基本的にジンさんこんな感じで間違いないですよね!w
ということでいつきさんにプレゼントwwww
 
私信だけど左に描いてたのは消したよわらいw

拍手[0回]

少し前にやったエチャログです。
メンバーはいつもの三人、左からいつき、自分、柚間です。


久々にテイルズしようということであみだでD2です。
キャラあみだでまさかのネタで入れてた(?)バルバトスがヒットしました自分w
ここはもう描くしかないかと思ったらもう一キャラひいていいよということでハロルド!
そもそもD2のキャラはあんまり描いたことないけど、バルバトスよりはいいな、うん!w
ジューダスとかもほとんど描いたこと無いので隣でスラスラ描いてるいつきさんに感動してましたw仮面難しそうな・・。 リアラはテイルズの中では好きなキャラなので柚間さんの絵にうはうはw



柚間さんが離席したので、いつきさんと二人でブレイブルーのジンさん祭りw

左→いつき、右→自分
いつきさんがブレイブルー購入したので二人で盛り上がっていますw
素敵ジンさんが拝めて嬉しい限り!!
次の地元イベントでは二人でエンジョイする予定ですww
ふと、ジンさんは兄さん兄さんと言ってるよりも障害障害言ってるイメージが強いのは自分がノエルばっかり使うからかw



今度はいつきさんが離席したので柚間さんとらくがきw

左→柚間、右→自分
ラタトスクのマルタとエミルです。
前にも同じようなの描いたねとお互い同じ事をw
その時の絵と並べると絵が凄い変わってそう。
パソコン変わったのですぐには出せないけど、いつか進化禄的なのやってみようかな・・。
差が激しそうだなぁ・・ww



三人集まったところで〆にヴェスペリア!

最初あみだでユーリ、エステル、カロル(だったけか)になったけど、ここはもうフレンでいいんじゃないかということで変更。
エステル両手に花で喜んでますww(えw
いつきさんのユーリはいつも安定した格好良さを持ってるイメージですw
柚間さんもほとんど描いたことないと思われるフレンですが、十分格好いいですw
途中で力つきてしまって体途中ですが、素敵な笑顔が見れただけで満足しております!

とりあえず結論としては真ん中色薄っっww

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]