忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくうぇるねぇ
空いてしまいました更新・・!
そして載せられるような絵も特になかったのでいくらか前に描いたらくがきをひっぱり出してみたり・・!
すてぷり好きです・・w
高校のとき体育で放課後残されて、帰り放送開始時間ぎりぎりにダッシュで坂を下っていったのもいい思い出・・・か?w
体操というか踊りというかその動きを覚えて合格しないと帰れないとか授業中にさっさと合格するんだった・・!!
録画準備はしてましたがw


と、昔のことは置いといて明日は地元イベントだったりします!
しかし、今回は何も用意できてないです・・!
自分でスペースをとったのではなく友人のスペースにお邪魔ーなわけですが困った・・。
今回は再販メインに・・って、気付くとポストカードを印刷する紙もない!!
うおお、準備が・・!!!
とりあえず頑張りますーーーー!!

拍手[0回]

PR
あけまして
おめでとうございます。
2011年!!
卯年ということでウサギといえばこの人かなとw
ギィは鏡餅なイメージでw

と、いうことで今年もよろしくお願いします!!

今年は色々と頑張るぞー!!

拍手[0回]

ぱすかる
ですね、いつの間にか。
日付かわったのでもう31日。
うーん明日は2011年ってなんだか実感がわきません・・w
とにかく!今年このブログやぴくしぶ、てぶろ等見てくださった方ありがとうございます!
来年は今年よりももっと色々と積極的に更新できるよう頑張りたいです!
よろしければ来年もまたお付き合いくださいませ!
それでは、よいお年をーー!!

拍手もありがとうございます!



ちなみに絵はこの前のイベントのペーパーを着色したものです。
グレイセス、まだクリアできてません・・。
はやく未来への系譜編をやりたい・・けどなかなか進まない・・w
とりあえずやっていて弱点をつくのが大事だということがよくわかりましたw
そしてやっぱり複数敵がいるときついというのもよくわかりましたww
でも戦闘楽しい!
今回はグレイセスで年越しかなぁ・・?

拍手[0回]

おりきゃら
を描いてみました。
ある所で絵を評価していただけるということでかきかき。
新しく描く必要もなかったのですが他に見せられる絵も大してなかったので。
しかし地元イベントの準備と重なって少し大変でした・・wタイミング的にw
考えるの楽しかったのでいいですが!
またキャラクターを考えて描きたいな!

拍手[1回]

さまでした地元イベント!一日遅れですが・・w
よんこま、ポストカード買ってくださった方、ペーパー手にとってくださった方ありがとうございます!
この一ヶ月自分なりに頑張ってよかった!
次は二月に出れるかな・・?
もし出れたらグレイセスポスカ描けなかった残りメンバー描くぞー!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]