忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にやったエチャログです。
メンバーはいつもの三人、左からいつき、自分、柚間です。


久々にテイルズしようということであみだでD2です。
キャラあみだでまさかのネタで入れてた(?)バルバトスがヒットしました自分w
ここはもう描くしかないかと思ったらもう一キャラひいていいよということでハロルド!
そもそもD2のキャラはあんまり描いたことないけど、バルバトスよりはいいな、うん!w
ジューダスとかもほとんど描いたこと無いので隣でスラスラ描いてるいつきさんに感動してましたw仮面難しそうな・・。 リアラはテイルズの中では好きなキャラなので柚間さんの絵にうはうはw



柚間さんが離席したので、いつきさんと二人でブレイブルーのジンさん祭りw

左→いつき、右→自分
いつきさんがブレイブルー購入したので二人で盛り上がっていますw
素敵ジンさんが拝めて嬉しい限り!!
次の地元イベントでは二人でエンジョイする予定ですww
ふと、ジンさんは兄さん兄さんと言ってるよりも障害障害言ってるイメージが強いのは自分がノエルばっかり使うからかw



今度はいつきさんが離席したので柚間さんとらくがきw

左→柚間、右→自分
ラタトスクのマルタとエミルです。
前にも同じようなの描いたねとお互い同じ事をw
その時の絵と並べると絵が凄い変わってそう。
パソコン変わったのですぐには出せないけど、いつか進化禄的なのやってみようかな・・。
差が激しそうだなぁ・・ww



三人集まったところで〆にヴェスペリア!

最初あみだでユーリ、エステル、カロル(だったけか)になったけど、ここはもうフレンでいいんじゃないかということで変更。
エステル両手に花で喜んでますww(えw
いつきさんのユーリはいつも安定した格好良さを持ってるイメージですw
柚間さんもほとんど描いたことないと思われるフレンですが、十分格好いいですw
途中で力つきてしまって体途中ですが、素敵な笑顔が見れただけで満足しております!

とりあえず結論としては真ん中色薄っっww

拍手[0回]

PR

始めてしまいましたスパロボw
種運命のifルートがあるとかでZをやってます。
今までやったことあるのが第2,3次αだけなので、同じようなシステムと雰囲気のZが凄いしっくりきて楽しいw
にしても基本的に戦闘アニメとばさないのでやっぱり時間かかる・・!!
いつ終わるんだろうか・・w

個人的にスパロボは撃墜数を調整するのが楽しいですw
一番撃墜数の多いキャラの顔が表示されるので、好きなキャラが上位にくるように・・!
ということで今34話くらいで、現在の一位はシンですw
あぁぁ、はやくデスティニーが使いたい・・!!
ストフリとかもいいけど、デスティニーが一番好きだったりw
そしてラクス嬢を上位にしたいけど、いつ出るのか・・てか、エターナル使えるのかな・・?
最終的におそらくガンダム種運命勢が上位をしめそうな予感。
と、いいつつ他のが入ったりするのかしら、どうなるんだろっ!
とりあえず落ち着け自分。

とにかくクリア目指してがんばろっ。

拍手[0回]


お疲れ様でした地元イベント!
買ってくださった方等々ありがとうございます!!
今回は差し入れもいただいてしまって感謝感謝です・・!!
スケブ中で直接お礼が言えなかったのでここで一言、ありがとうございました!!
もっともっと頑張ります!!


いつもはだいたいパソコンで下書きしてそのまま仕上げるんですが、最近線画を取り込んで描いてみたいなぁと思ったり。
まぁ、現在スキャナーが使えないわけですがw
しかし、前のパソコンの時はあんまりスキャナー使ってなかったので、今使えないから逆に使いたいと思うだけなのか・・?
実際新しく買ったらあんまり使わないのかしら・・・とか思ってどうしよw
変なとこ困る・・!!!

拍手[0回]

えちゃやりましたー!
左からいつきさん、自分、柚間さんです。

ブログ書いていたらパソコンがフリーズして内容消えてしまってしょぼん・・。
なので、今回は詳しくは省略ということで・・。

ポケモン擬人化。

オリジナル。

ガンダムSEED。


最後の描いてあのラクス嬢の服装とか初めて描いたなぁ、と思ってSEED話。
ぶっちゃけガンダムSEED運命はほとんど内容把握してませんでしたw
最初のはよく見てたけど、運命はあんまり記憶が残ってないです。
で、気になってネットの評判見たり、改めて録画してたの見直してみるとこんな話なんだなぁと今更。
全体を考えると元々は違う話の流れになってたのかなとか。
前半後半の差が激しいような・・ついでにネットとかで色々見るとそう思えます。
気になるのはあの話の流れのままでも表現が違ってたらまた違う印象だったのかなぁ。
どの目線から描くというか・・結局主人公か。
まぁ、?な行動や前作もあるのでやっぱりキャラクターの矛盾が激しそうですが・・。
とりあえず話の作り方とか表現の仕方についてえらい考えてしまいましたw

まぁ、個人的に一番は絵の方なので、OP、EDや、一話と一部カットがあるだけで十分満足ですw
本当、そういう面では自分の中では最高です。
あと、機体が格好いいのでEXVS楽しいんですよね!
とりあえずブメ投げとこうブメ!!!
そしてスパロボやりたくなってきた・・w
しかしシミュレーションは自分がやるとえらい時間かかるので手が出しにくい・・。
OGもやりたいけど・・!!

拍手[0回]


とかたまに描きたくなるのでらくがきらくがき。
ミューの曲も凄い好きだなぁ。


今まで散々言ってきたオンライン対戦つながらない現象。
どうやら解決したっぽい!
使ってたルーターとの相性が悪かったみたいです。
試しに他社のルーターつないでみたら世界が変わったというww
ポート開放というのをやってもどうにかなったのかもだけど、やらずに済んだのでこのままで!
つながるって素敵!!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]