忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷりん
食べましたプリン。
普通に市販されてるカップのやつです。
特別プリン好きー!ではないですがなんかいいですよね、イメージてかなんかw
カラメルが上になってて皿にのってるのとかいいです。
更にそれにクリームがのってるやつとかもう食べる前から素敵。
ショートケーキとかも素敵。

しかしいくら素敵でも、誕生日とかに実際食べるとホールの八分の一のサイズのショートケーキくらいで途中から気分悪くなったり・・げふう!
親より食べるの遅いとかどうなの・・。
それでも毎度誕生日にケーキ楽しみなのは、素敵っていうイメージが大きいのかもw
イメージ大事ですイメージ。
いや、いける時は最後まで美味しくいただけます!
最後まで美味しくいけるかいけないか、割合としては半々かな・・!
自分としては別に甘いものが苦手とかじゃないんだけどなー。

なんだかチョコパフェ食べたくなってきた!
久しく食べてないなぁ・・。

拍手[0回]

PR
たまご
二個わってしまった・・・orz
冷蔵庫いじってたら開いてたパックを落としてしまって、六個中二個が地面でぐっちゃり・・。
残り二個は無事で二個は冷蔵庫のふちというか、とりあえずそこらに落ちてなんとかセーフ。
セーフだったのは冷凍のうどんに入れて食べました・・!
あうあう、二個ごめんよぅ・・・。
以後気をつけます・・。

拍手[0回]

雨上がり
言った気がするけど、雨は好きです。
降ってるとなんとなくわくわくw

雨上がりの空とかも素敵。

拍手[0回]

おりきゃら
を描いてみました。
ある所で絵を評価していただけるということでかきかき。
新しく描く必要もなかったのですが他に見せられる絵も大してなかったので。
しかし地元イベントの準備と重なって少し大変でした・・wタイミング的にw
考えるの楽しかったのでいいですが!
またキャラクターを考えて描きたいな!

拍手[1回]

おんがく
は新幹線には必需品ですね。個人的に。
ということで先週の土曜から昨日までの約一週間ほど東京の方へ家族で遊びに行ってきました。
久々に少し長めの泊まりだったのでドキドキ。

ここに行く!という目的は特になかったので、とりあえず流行?の羽田空港へ。
飛行機乗るわけじゃなくて遊びに。
国際線に行ってみましたがやっぱり人多いな!
どこもいっぱいなのでさっさと退散して国内線へ。

で、ポケモンジェット見てきましたw
しかも今から出発するらしく動き出したので離陸を見ようと寒い中しばらく観察。
飛行機が滑走路に入ろうと見えないところに移動していったのですが、他の飛行機が目の前で離陸しているので待ってればくるかな。
が、あれ、しばらく待ってもこない・・。
うーん?
とか思ったら後ろからいきなりポケモンジェットが!!
そこからじゃ見えない滑走路を使って離陸していきました・・。
見れないのかww
近くにも離陸を期待していたらしい子供がいてしょぼん。
残念です・・w

と、いう感じな旅行でした。(どういうw
でも泊まりはやっぱり楽しいですね!

今度は友人達と遊びに行きたいなぁ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]