忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前言った店舗特典のプラチナのクリアファイル手に入りました!
それが手元にきたのでうはうはw頼んで良かった!!
ちょっと予定は狂ったけどまぁ、おk。
そして、メーカー特典のサントラ豪華ですね!
新曲ばっちり入ってるのでガンガン聞いてます。特にボーカル入りの二曲。

ということでBBEX遊んでます。
まず新しいコンボ練習しないとですね!
なんとなくこんな感じかなとやってみたけど、実際対戦中にやろうとしても全然できなくて・・。
うぅ、うまくなりたい・・!!
ストーリーモードはしばらく置いといて当分はトレーニングと対戦メインになりそうですw

拍手[0回]

PR
さまでした、昨日の地元イベント!
大体イベントから帰ると速攻寝てしまうのでその日に書けない日記・・。
は、おいといて昨日買ってくださった方、ペーパーとって下さった方ありがとうです!
今回はテイルズのポスカ二枚つくりました。
テイルズのスペースじゃなかったけど完売できて嬉しかったです!
あと前回のブレイブルーのポスカも買っていただけて感謝感謝です!

今更ながらイベントには10回ちょっとほど参加しているのですが未だにてんぱってます。
接客の時ガチガチなのでもしかしたら不愉快な思いをさせているかもしれませんが、その辺は多めに見てくれると嬉しいな・・・・!

次は8月だー!

拍手[0回]

先日ブレイブルーの設定資料集買ったのですが、イラコンの絵も載っているんですねあばば。
知らなかったのでいきなり自分の絵が出てびっくりしました・・w

賞をいただきゲームに収録していただいただけでもあばばばなのに本にも載せていただけるなんて、本当にありがとうございます・・!
描くのも凄く楽しかったしイラコン出してよかったです!



よし他の受賞者の方や開発の方の絵など改めてじっくり見よう資料集!
もちろん設定も!!

拍手[0回]

をよく見ます。
しかしへんな夢が多いなぁと・・w

今日は出来杉君が火力発電所に捕まっているのを助けにいったり。

一昨日くらいにはギルティギアのソルのチキンの食べ方を人から聞いたり。
しかもえらい夢の内容をはっきり覚えてるので図にしてみましたw
ちきん

と、いうもの。
まったくわけがわかりませんww

もっと前にはサモンナイトのトウヤが
「アティ姫をウィキペディアに書き込むのは俺だ!」
なんて発言する夢を見たことも・・w


なにか暗示しているのか・・w
わからなさすぎて怖いですね・・w
楽しい場合は楽しいからいいんですが、夢!

とりあえず全部夢の話で事実とは全く関係ありません。
そして色々ごめんなさい・・w

拍手[0回]

さまでした地元イベント!一日遅れですが・・w
よんこま、ポストカード買ってくださった方、ペーパー手にとってくださった方ありがとうございます!
この一ヶ月自分なりに頑張ってよかった!
次は二月に出れるかな・・?
もし出れたらグレイセスポスカ描けなかった残りメンバー描くぞー!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勇河 聖泉
性別:
女性
自己紹介:
「ゆうか せいせん」とよみます。

pixiv、手書きブログでは「かーど」でやってます。

なにかありましたら虫を@にかえて下記までどうぞ。
recard_kabuto虫yahoo.co.jp
最新記事
リンクについて
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5555c6509f0ae5031165c2acf53f439c/1282747673 リンクフリーです。
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]